性生活備忘録

記録用のブログ

7/4(TUE)歌舞伎町、アナル【R18】

火曜日、数日ぶりに大阪から東京へ戻ってくるというので会うことにした。 3限後、電車に乗った。新宿駅についた時ラインが来たので返信しようとした瞬間左前方からピンクの物体が接近して来た。 肩を叩かれて驚いてその物体を見ると、彼氏だった。 なんと同…

6/15(THU)地獄の八景島SEAPARADISE

朝9時に渋谷ハチ公前集合の予定だったが、私が電車に乗ったと同時にLINEがきた。 「10時で…」 はぁ?死ねやボケ、ぶっ殺…と思っても絶対言わない。「大丈夫だよ〜適当に時間潰すわ(*´◒`*)✨」とだけ送っておいて、私は途中下車して銀行に行った。 後はのんび…

6/4(SUN)駒込 Japanese SUMATA

突然ですが、素股というものをご存知でしょうか? 私は大体の知識しか持っていなかったので、この日、実際に素股をするにあたって前日の夜に実践的な知識を仕入れてみました。 元は江戸時代の遊女が嫌いな客と本番をしたくなかったので、素股をすることで誤…

5/30(TUE)アナル十番

学校終わってすぐ電車に乗った。 麻布十番集合だった。 到着して先に用を済ませると、「先にお風呂入っててもいいよ」とLINEが来て、察した。 身体を洗って、念の為持ってきていた薔薇の香りのボディーソープを塗った。 その時いきなりドアが開いて、彼が入…

コンドームについて

小さい頃本で"中国で売られているペットボトルの中にコンドームが入っていたというニュース"を読んで、当時の無垢な私は母親に「コンドームってなに〜〜?」って聞いちゃった。 あの頃を思い出すと恥ずかしすぎて悶絶する。 私は彼氏ができた瞬間低用量ピル(…

5/25(THU)千葉

この日は7時出発と言われたが、私は3時に寝たし、彼は一睡もしていない。 結局8時に家の近くまで迎えにきてもらった。 私は朝起きて飲むヨーグルト一杯とチョコレート一列を食べて、大学行ってくると言って家を出た。 彼は朝食がまだだったので(私もろくな朝…

4/20(THU)山梨

吉祥寺の百貨店で赤福を買って、車で山梨へ行った。 去年の秋、富士急ハイランドに行った帰りに寄って、真っ暗な中でカーセックスした公園(お気に入りらしい)が目的地。 山の中にあるその公園はまだ桜が綺麗に咲いていて、地元の奥様がお喋りをしていた。桜…

5/20(SAT)浜町

昨日は12時までバイトした後、一度家で休んでから彼に会いに行った。 会いに行くと、いつも通り半裸でのお出迎え。もう驚かない。 以前話していたとっても美味しい食パンを一斤買っておいてくれたみたいで、一緒にちぎって食べた。あーんしてくれた。 もっち…