性生活備忘録

記録用のブログ

4/20(THU)山梨

 

 

 

 吉祥寺の百貨店で赤福を買って、車で山梨へ行った。

 

 去年の秋、富士急ハイランドに行った帰りに寄って、真っ暗な中でカーセックスした公園(お気に入りらしい)が目的地。

 山の中にあるその公園はまだ桜が綺麗に咲いていて、地元の奥様がお喋りをしていた。桜のそばの木でできた机で赤福を食べた。奥様方からは離れているが、見える位置。触られた。

  顔を座ってる私の太ももに擦り付けてきて、私はその姿をスマホで撮影した……(´・ω・`)

 

 公園の入り口の方には、自動車が入れないように柵がある立ち入り禁止(歩行者はおk)のトンネルがあって、彼が行きたがったのでついて行った。

 私たちの前には先に入って行った老人がいた。

 

 山の谷沿いの道で折れた枝や山から落ちてきたのであろう小石がたくさん転がっていた。小石を蹴りながらかなりの距離を歩くと、少し広いカーブに出た。

 歩く途中、私を何度も触ってきたので嫌な予感はしていたが……。「ここでしよう」と言い出した。

 

 (マジかよ)と軽く引きつつも、まぁ立ち入り禁止で車は通らないし、平日の昼間、そうそう人なんてこないか!!と思い承諾。

 

 

 この時我々は完全に忘れていた……。

 我々の前にトンネルに入って行った老人のことを……!

 

 

 白いガードレールに手をついて、後ろから立ったまま挿入。アスファルトにつながった2人の影のシルエットがうつって、どエロかった。影から目を離して目線を前方へ向けると山!下を見れば断崖絶壁。谷底には小さな川が流れていた。

 大自然の美しい光景をうっとりと見ていたが、やっている事はセックス、まだ明るい真昼間からお外でセックス!

 

 体位を向かい合わせに変えながら、なんだか急に嫌な予感がしてきた。彼の体越しに右左、安全確認。

 誰もいない。

 安心したのも束の間、右を見た瞬間!

 

 こっちに向かってくるのはトンネルに先に入って行っ御老人\(^o^)/

 

 パンツを片足に引っ掛けたままダッシュで逃げた。彼も私の反応で状況を察知したようで続いて逃げた。

  どちらもまだフィニッシュしてなかったがそれどころじゃなくて、かなり走ったところでようやく落ち着いた。

 私は「最悪最悪」「信じらんない」連呼。彼は何故か超笑顔。クソだったが、正直めっちゃ面白かった。

 

 車に戻って、私が運転してラウンドアバウトがある道の駅に行ったり、お寿司を食べに行った。その後山梨のイオンで花火買って、トイレで歯を磨いたりしたら夜になった。

 

 再び昼間の公園に戻って、凧をあげた。大量の花火をした。液体燃料をまいて火をつけた!

 ロケット花火はうるさすぎて静かな山に響いたのでかなり焦った。

 ぶっちゃけ1人だったらこんなこと絶対しない。

 

  花火をやり終えると、昼間赤福を食べた机の上に乗せられて、セックススタート。4月の夜の山は寒い。

 正常位。ベンチに移って座位、騎乗位、バック色々やってフィニッシュ。

 

 彼はすぐ身体が熱くなる燃焼系ボディで羨ましい。

 車に戻って、東京に帰った。