性生活備忘録

記録用のブログ

コンドームについて

 

 

 

 小さい頃本で"中国で売られているペットボトルの中にコンドームが入っていたというニュース"を読んで、当時の無垢な私は母親に「コンドームってなに〜〜?」って聞いちゃった。

 

 あの頃を思い出すと恥ずかしすぎて悶絶する。

 

 

 私は彼氏ができた瞬間低用量ピル(OC)を飲むことを決意した。

 ピルはとても便利なもので、用法を守って飲めばほぼ確実な避妊効果がある。中出しされようが関係なしにほぼ100%の避妊ができる。

 それはコンドームよりも高い避妊効果なのである。

 

 

  私、クリスマスは生でセックスしまくりたい!

  即決だった。

 

 

 元々私は頻発月経(生理周期が短い)でもあったから、ピルはその治療にもなるということで、いとも簡単に婦人科で手に入れることができた。

 すぐに服用を開始して、12月24日、1人夜行バスで大阪に。

 

 初めてのお泊まり。

 

 イブに生で初の挿入、最高の思い出。

 

 その後二泊三日あらゆる体位で中出しされまくって、その感覚に病みつきになり、今に至る。

 

 私は10年前からずっとエロいことが大好きで、男性向け同人誌を読み漁り、古今東西のAVを観まくった。

 今の生活は、当然の結果である。エロの英才教育を受けてきたのだ。

 

 

 そういえば初めてのゴムは数ヶ月後の、援助交際だった。

 有り余る性欲を持て余し、人生で一度は援助交際しないとな!と思っての行動、全く後悔はしていない。

 

 初めてのコンドームの感想は、「なんだこのフィルム!邪魔!」。

 知らない奴のを舐める時は衛生的で素晴らしいと思った。

 挿れる時も同様。

 

 あと、全く気持ちよくなかった。

 そいつのアレが彼氏のより柔らかかったのもあるが、そこでコンドームの印象がある程度固まった。

 

 

 その後、彼氏ともゴム付きセックスをする機会があった。彼がラブホの枕元にあるコンドームを出して、「してみる?」って言ったので、してみた。

 彼氏曰く「◯◯(私)とだとゴム付けても気持ちいい〜」だそうだが、少ししたら外して、「やっぱり生がいい」。

 私も同感だった。

 コンドームがあると明らかに中の感覚が違って、無機質な感じになる。

 

 

 コンドームは付けた方がいいと昔習ったし、とあるAV男優も「コンドームつけない男は挨拶しない男と一緒」みたいなことを言っていた。

 

  知ってる!

 でも、私は生が好きだからコンドームを付けたくない、ダメ人間だ。