性生活備忘録

記録用のブログ

5/30(TUE)アナル十番

 

 

 

 学校終わってすぐ電車に乗った。

 麻布十番集合だった。

 

 到着して先に用を済ませると、「先にお風呂入っててもいいよ」とLINEが来て、察した。

 身体を洗って、念の為持ってきていた薔薇の香りのボディーソープを塗った。

 その時いきなりドアが開いて、彼が入ってきた。

 私は全裸。

 

 驚きのあまり、「ありえない!しんじらんない!でてって!」と叫んだが出て行ってくれなかったので、とりあえず扉だけ閉めて急いで服を着た。

 

 彼もお風呂に入った。風呂から上がるとベッドに座って、キスをした。すごく長い時間それをして、何度も何度もして、疲れた。

 後ろから抱きかかえられて胸を触られて、しばらくして下を脱がされ、触られた。

 寝かされて舐められて、いつものように「今日は持ってきた?」と聞かれたから、「持ってきちゃった」と答えた。

 リュックのポケットからいつものバイブとローターを取り出して、舐めるのを再開された。

 

 愛撫が長い。有難いけど、お前はそれでいいのか?と思うくらいに長い。

 この前「3時間くらい責めてたらどうなるんかな?」といきなりLINEで聞かれて、「やったことないからわかんない😉」と返したら「じゃあ今度6時間くらい試してみよう」と言われた。

 

 さっさと挿れろ!と思った頃にローターを使われて、またそこからも長くて、バイブを使われたのはもう私が挿れてもらうのを諦めた時だった。

 なんだか最近はたくさんイケるようになって、エンジョイしまくっている。

 

 彼のを舐めながら、私も責められ続けて、いつもの流れで合体した。

 この前私が「バック激し過ぎて痛い」と言ったからか、今日はすごく優しい。そのせいか、終了後に物足りないと感じた。やっぱり泣き叫ぶくらい激しくしてもらう方がいいと気づいたのが今日の収穫だった。

 

 結構前から挿入中にアナルに指を挿れられる。それが最近、大分奥まで挿れられるようになった。私自身昔から個人的に入浴中にアナルに指を挿れる位はよくしていたので抵抗はない。

 また、この前彼と大人のデパート🏬💕に縄を買いに行った時、彼がアナル用のおもちゃを買おうとしてたので、そろそろヤバいなと思っている。