性生活備忘録

記録用のブログ

6/4(SUN)駒込 Japanese SUMATA

 

 

 

 突然ですが、素股というものをご存知でしょうか?

 

 私は大体の知識しか持っていなかったので、この日、実際に素股をするにあたって前日の夜に実践的な知識を仕入れてみました。

 

 

 元は江戸時代の遊女が嫌いな客と本番をしたくなかったので、素股をすることで誤魔化していたのだそう。

 現代でも挿入なしのソープなどの風俗店では鉄板コースだそうですね。

 

 こういう成り立ちがあるので通常の夫婦やカップルは素股をする必要がないのです。挿れちゃえばいいんだから。

 外国でもあまりないみられないプレイで日本独特のものだそうです。

 

 

 先日、彼とホモのセックスについて話していた時、私が「素股」というワードを出してしまったことがきっかけで、その翌日にやることになりました。

 

 そして翌日になりました。ローションも準備万端です。

 要するにアレをぬるぬるにしてお互いの性器を擦り付ければいいのです。それが素股なのです。

 体位は騎乗位が一般的ですが、ぶっちゃけなんだっていいです。

 

 相手のアレを下から手で支えて自分のアレを擦り付けます。前後に腰をグラインドさせることでいい感じにスピード感が出せます。

 気持ちの良いところを当てていけばおk。

 

 この日が初めての素股でしたが、初めてにしてはいい感じに楽しめました。やっぱり新しいことに挑戦する時は盛り上がりますね。

 向こうも大満足そうで、何よりでした。